スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

何もなく・・・ 

日記の更新は、ずいぶんゆっくりになってしまってますね~

DSC_0003.jpg


今日は午後から、曇ってきて、いきなりの雷と雨。
時期に雨が止むと、柔らかな日差しが戻ってくるという・・・
日差し以外は、パターンがまるで、夏の夕立のようでした。


DSC_0022.jpg




時の流れは、一段と早くなっていて、あわただしい日々です。

だからといって、特に何にも無くて~
それが一番なんだろうけど(^^ゞ

来てくださっている方には、申し訳ない・・・ゴメンネ~☆


写真ブログの方は、今は季節がら、いろいろ撮ってアップしてますので、お暇ならのぞいてね(^^ゞ

http://kimamafoto.blog.so-net.ne.jp/

2009/10/17 Sat. 21:24 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

NoTitle

おや?葉っぱの形からしてローズマリーですか?
お花は珍しいですね。
秋も深まっている感じですね。
大掃除関連の話題がソロソロ出てきています。
チョッと早過ぎ(^。^;)

はらり #jcESvuvA | URL
2009/10/17 23:35 | edit

はらりさんへ

ローズマリーです♪
母の庭に今、いっぱい咲いています。
春も咲いてたなぁ・・・
わたしが育てていた時は咲かなかったのに^^;

大掃除、今回の大整理、大移動で、色々片づきましたが、さわることのなかった、キッチンとベランダが気になっています。
早くからやれば、年末大掃除の時に、ばたばたしないですむんだけど・・・と思いつつ、なかなかねぇ^^;

くう #- | URL
2009/10/17 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
