 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大学祭へ 

久しぶりに曇り空・・・



まなの大学祭へ行ってきました(^^)/
さすが、芸大とあって見所満載!!
芸術作品にひたってきました。

まなの作品も、夏休みの課題で提出したもので、四苦八苦と言うか長い時間をかけて取り組んでいたものでしたので、なかなか素晴らしかったんじゃないかと・・・親ばか^^;

色々見せていただく中で、先生の作品の部屋はかなり、素晴らしかった!!

あと、わたしは染色コースの作品も良かったなぁ・・・

帰り、陶芸コースの学生達が作った作品から、売り物として出されていた小鉢2個セットを買ってきました。
手触りの質感と、形が気に入って♪

DSC_00062009-10-24_17-46-45.jpg


2009/10/24 Sat. 22:11 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

NoTitle

娘さん、もう大学生なんですね。
PCを長くお休みしていたので、びっくりしました^^
娘さんも頑張って、嬉しいですね。
いい小鉢ですね、これから、学校でまた大作品をみれれそうですね^^

オレンジ #195Lvy4Y | URL
2009/10/25 07:49 | edit

NoTitle

こんにちは。

誰か鉢を焼いてくれる作家が生まれないかな?
陶芸家の方は穴のある鉢を嫌うんですよね。

mixcat #- | URL
2009/10/25 11:22 | edit

NoTitle

おおっ、良い感じの小鉢ですね。
学生が作るものだから、もっと奇抜なものを作るかとおもったのですが、良い意味で裏切られました。
来年もいきたくなりますね。

はらり #jcESvuvA | URL
2009/10/25 11:54 | edit

オレンジさんへ

そうなんですよ~
時の流れは早いものです^^;
それぞれに、好きな方向を選んだので、良かったです。

来年もまた、焼き物目当てに学祭に行ってみようと思いました。

くう #- | URL
2009/10/25 20:55 | edit

mixcatさんへ

こんばんわ。

そうなんですか・・・穴があると、壊れやすいのかなぁ(?_?)
穴の開いた鉢は、無かったです。
食器のほかに、壺類がいっぱい並んでいました。

くう #- | URL
2009/10/25 20:58 | edit

はらりさんへ

展示された作品の数々は、奇抜であり芸術的で、とても素晴らしかったです。
でも、売り物になっているのは、みんな使いやすそうな食器でした。
手作り感が、とても気に入りました。
来年も行きます♪

くう #- | URL
2009/10/25 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
