 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

故障だな~ 

今日も朝から、スカッと晴れております。

む・・・今日は朝から雨とかじゃなかったっけ???
ま、いいけど・・・

DSC_00172009-10-29_11-52-38.jpg


昨日の夜も、今朝も冷え込みがなく、暖かいというか、なまぬるいというか・・・
やはり雨の予兆はあるんでしょうね。。。


まな使用のパソコンが、たぶん故障。
画面が真っ暗なのに、電源ランプが消えない。

何をやってもまっくろくろすけ・・・

あらま~(;^_^A

しかし、何の予兆もなく、ある日突然て、何故(?_?)

まなは、学校の課題ができないじゃん~~
と言っている。
一応、居残って学校でも出来るらしいけど。
そういう子も沢山いるから、いいけど・・・
やはり、パソコンを常に使っている人には厳しいものがある^^;

私のパソコンが、占領される時間が増えそうだ。
お父さんのにしてちょ。

DSC_00162009-10-29_11-51-56.jpg


修理だな~
一応、3年間保障がまだ効いているから、どうなんだろう・・・

買ったのが、難波のビックなカメラやさんだから、持って行かないといけないんだろうな~

ノートでよかったわ(;^_^A

2009/11/01 Sun. 11:10 [edit]

category: パソコン

cm 4  tb --  

コメント

NoTitle

こんにちは~。

多分バックライト切れですね。
所詮は背中に蛍光灯が入っているだけですからね。

mixcat #- | URL
2009/11/01 16:06 | edit

NoTitle

便利な世の中。
でも故障すると厄介ですね。
課題も今は全てパソコンなのですね。
パソコンの無い生活は考えられない。
今やパソコンは一人に一台になったのですねぁ~。

はらり #jcESvuvA | URL
2009/11/01 21:18 | edit

mixcatさんへ

おはよ~ございます。
まぁ、とりあえず今日、修理に出してきます(^^)

くう #- | URL
2009/11/02 07:58 | edit

はらりさんへ

いきなりの故障は、参りますね・・・
今は、大学のレポートはほとんど、ワード・エクセルをつかう感じですね。
アートも、内容によっては、パソコン使用が増えてきたようです。
それならば、もっとお安くなって欲しいなぁ・・・
昔に比べれば、ずーっと安いとは思いますが(;^_^A

くう #- | URL
2009/11/02 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
