スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

行ってきましたぁ!!けど・・・ 

朝一番、気持ちよく晴れていたのに、10時過ぎぐらいから急に曇ってきて、気がつけば雨・・・風・・・(@_@;)
干した洗濯物が~(@_@;)

DSC_01082009-10-15_11-30-18.jpg


でも、ベランダに入り込んでいないので、そのままにしときましたけど(^^ゞ

まなのパソコンの修理に、難波まで行ってきました。

みりが午後からの授業なので、同じ時間に合わせてお出かけ~♪
難波までご一緒して、みりはそのまま乗り換え・・・

ワタクシは、ビックなカメラやさんへ。


大阪はすっかり晴れておりました(≧▽≦)
傘持っているの私ぐらい(;^_^A


で、早速お店の方がまずは見てくださり・・・

とりあえず、バッテリーをはずして付け直したのです。

それから、電源コードをつけて、オン♪




そしたらね・・・


そしたらねぇ^^;



起動し始めちゃったのです(@_@;)

あらま・・・



色々試してくれたけど、結局、バッテリーと、電源コードの関係のエラーではないかということで(;^_^A

直っちゃったようです。

良かった♪良かった♪

まぁ、もしかして、これと同じ事が続くようならば、また来てくださいっていわれたけど。



パソコン重かった(;^_^A
パソコン、お店に置いてきたら、難波を少しふらふら見ようと思ってたけど、またお持ち帰り・・・
こんな重たいもの持って、ふらふら出来ないわよ。

で、結局お昼もお手軽に、上本町の近鉄で、「くくる」の明石焼き食べて、お土産に「御座候」10個買って帰りましたわよ(^^ゞ


やれやれ・・・





お店で起動し始めて、デスクトップの壁紙が「嵐」ちゃんだったもんだから、思わず笑いそうに・・・(;^_^A

ちょっと母のパソコンだと思われているかもと・・・

思わず、


「娘のパソコンなんですけどね・・・」なんて、聞かれもしないのに言ってしまいましたわ(;^_^A

まなさん(;^_^A

2009/11/02 Mon. 16:08 [edit]

category: パソコン

cm 6  tb --  

コメント

食べたい

重いのに大変でしたね。お疲れさ様。
明石焼?食べたい。まだ未経験です。
「御座候」初耳です。
調べたら今川焼きっぽいですね。
美味しそう(゜-、゜)ジュル

hahaぽんさんへ #jcESvuvA | URL
2009/11/02 21:08 | edit

はらりさんへ♪

明石焼き、ご存知かもしれませんが、関西風だし汁に、三つ葉とショウガをたっぷり入れて、卵たっぷりな感じのトロリとしたたこ焼きを入れて食べます~。
関西へお越しの祭は、絶対にはずさないように(^^)/
御座候は、今川焼きとか大判焼きとか、回転焼きとか言われるやつです。
とにかく、たっぷりあんこが絶品♪
本店は姫路で、たぶん、東京のデパ地下にも進出しているはず・・・
以前、母が東京のどこかで見つけて食べたら、少しだけこちらよりやわらかかったとかは言ってましたけど・・・
チェーン店となると、微妙に違うところもあるかな???
であったら、是非是非ね♪

くう #- | URL
2009/11/03 08:51 | edit

NoTitle

おはよう~。

簡単に直ってよかったですね。
関西出張の時は、明石焼きは外せないですねv-221


mixcat #- | URL
2009/11/03 09:47 | edit

mixcatさんへ

ありがとうございます。
明石焼き、美味しいですよね。
一人前8個・・・
本当のところ、2人前ぐらい食べたいところです(^^ゞ

くう #- | URL
2009/11/03 17:14 | edit

こんばんわ!

とうとうやってきましたね冬将軍。
と、こちらでも雨風のせいでお洗濯物は入ったり出たりと忙しくしてました(笑)

ノートパソ、あっという間に直って良かったですねノートと言えどやはり重いですね。腕が筋肉痛になりませんでしたか?


明石焼き梅チカで食べたことあります。ふわふわで美味しかったです♪(^^)

mayu #LMOU0rGQ | URL
2009/11/03 21:57 | edit

mayuさんへ

今日は、少し寒さも和らぎましたけど、これからどんどんと寒くなりますねぇ・・・
洗濯物も、なかなか乾かない季節です。

腕、筋肉痛は大丈夫でしたけど、肩が張りました^^;

梅チカで、私も明かし焼き食べたことあります☆
あそこも美味しかったけど、道頓堀が本店の「くくる」と言うお店のは一番好きです。
大阪にお越しの祭は是非是非♪

くう #- | URL
2009/11/05 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
