 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

気になる???…なりません!!! 

今日は一日中雨が降り続いて、冷え込んでいます。
寒さも、冬を感じさせる底冷えの感じ。
でも、本格的な冬までの厳しさじゃないけどね^^;

DSC_00302009-10-29_12-01-00.jpg


そろそろ更新しないと、グリムスの木が元気なくなっちゃうね。
ほんと、特に話題が無くて・・・
だから、またまたトラバのテーマを抜き取ります。

もう、今月は過ぎ去ったという間の抜けたお話ですが・・・





13日の金曜日は気になりますか?

って^^;

私は、全然気になりません!!
なんとなく、なるほど今日は・・・と思うことはありますが(;^_^A


キリスト教徒でもないしねぇ・・・
というか、どこの宗教も興味ないけど。
ま、たまに良いとこ取りだけしちゃうという、ずるっこでもあります(;^_^A



それはともかく、先週の13日の金曜日・・・
私と息子を除くウチのご家族ご一行さんが、揃って(まったくそれぞれ別々に)いった言葉がありました。
新聞のテレビ欄を見て。

「あ・・・今日は、13日の金曜日だ。  あ・・・今日は、『舞妓Haaaan』やるんだ・・・(金曜ロードショー)」

って。
まるで、そのふたつがセットのように(;^_^A

そのセットはともかくも・・・


どうして、13日の金曜日になると、そのことを口に出して、確認したがるんでしょうね・・・
それは、とっても不思議に思うのでした(;^_^A



2009/11/17 Tue. 16:55 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

私も気になりません。
というより、13日の金曜日ってことを直ぐに忘れちゃいます。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何か悪い事が起こったら思い出すんでしょうね、きっと。

はらり #jcESvuvA | URL
2009/11/17 21:15 | edit

はらりさんへ

私も、周りが言わないと気付かずに過ぎ去ることが多いです。
しかし、なぜか、ウチの家族は13日の金曜日の確認をしたがり…(;^_^A
なんなのかしら(;^_^A

くう #- | URL
2009/11/18 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
