スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

食べたかった~ 

月曜日に行ってきました、あちらに書きました講演会。
実は、息子と二人でした。

そういう精神世界系の話に、ついてくるようになりました。
意外と、私と話すときも、そういう話も多くなり、じゃ、一緒に行こうとなりまして…

でも、息子の場合は、見えないものが見えるとか、
前世がどうのこうのというお話にはまったく興味がありません。

エックハルト・トールさんの本にぴったりとはまったというか、
自分の感覚がそこで少しつかめたようだったので、「いまここ」のいわゆる悟りのお話には、とても興味をひくようです。
そうなるとやっぱり、阿部さんや黒斎さんはぴったりです。

お二人の、正直なまっすぐなお話に、とても素晴らしいと感動していました。

PB2337282009-11-23_17-02-02.jpg



帰り~、なんばバークスのスープカレーを食べようと寄ってみたのですが、
そのお店、もう無くなっていました…

残念!!

何かベトナム料理のお店になっていた( ´-ω-)


脳も、カレースープを食べる体制になっていたので、とてもがっくり。。。
他に食べたいものが、うかばなくなっちゃうんですね。

グルグルグルグル、レストラン街をうろうろし、結局、有名なオムレツのお店で食べてきました。
美味しかったけどね…

でも、スープカレーに心が残る( ´-ω-)

PB2337362009-11-23_18-30-37.jpg

街はすっかりクリスマスモード♪


2009/11/27 Fri. 09:33 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

おはよう

逃がした獲物は大きかったと言うところでしょうかe-3

そういうことってありますよねe-319

mixcat #- | URL
2009/11/28 08:09 | edit

mixcatさんへ

大きかったです~
そこは、北海道のお店で、本当に美味しかったんですよ~
スープカレー事態、すっかりブームから外れてしまいましたね。

くう(hahaぽん) #- | URL
2009/11/28 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。