スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

連休明けにて・・・ 

やっと静かな日常が戻ってきました。
お休みって嬉しいし、ゆっくりできるけど、淡々と過ごせる日常も穏かな気がする。
私のとって、いったいどっちがいいのか・・・
私にも分かりません(^^ゞ

が、こちらのお方は、お休みの方が若干嬉しいかも・・・


gallery2.jpg

平日は、私にまとわりつき過ぎ…
仕事にならん^^;


この連休中、まなが私のコンデジでPepinを動画で撮って遊んでいました。
なんとも、ばたばたな家の中なので、お見せするのはどうかなって思ったのですが、
ひとつだけ…

また、良いの…というか、面白いのが撮れたら載せていこうかな~☆

[広告] VPS


2010/05/07 Fri. 11:43 [edit]

category: にゃんこちゃん♪

cm 2  tb --  

コメント

動くPepinちゃんは更に可愛い。
悪戯っぽいところが出てますね。
私もスリスリされたいです。
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

はらり #- | URL
2010/05/09 16:24 | edit

はらりさんへ♪

遊んでもらいたいと、あんな感じで絡んできます。
スリスリーの後は、ガブリっ!!ですが^^;
まぁ、本気でかむわけじゃないので、かわいいです。

ははぽん #- | URL
2010/05/09 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
