スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

腰痛 

9月になりました。。。
もう9月ですよっ!!
それなのに、それなのに、連日35度前後を記録するこの猛暑…

どうなんてるんでしょっ!!

今朝も、まだ朝の9時半から室内の温度計は30度を超えました。



DSC_00362010-08-30_11-59-46.jpg



ベランダの大整理、まだ終わってません。
とにかく、この猛暑なので、さすがにそういう作業は、朝の11時前までには終わらせないとぶっ倒れてしまいます^^;

しかし、毎日毎日、重たいものを移動したりしてもあってか、腰を曲げての作業が多いためか、腰痛が発生しました。
なんとなく、腰が…
と思っていたら、昨日ぐらいから一気に、重く…

椅子を立ち上がるときが、かなりキツイ( ̄▽ ̄;

昨日一昨日と、シップを貼っているのですが、あまり効果なし。
今朝なんか、シップのところは痛くないのに、その周辺がミシミシと・・・

これはもう、さっさと終わらせて休養しなくては^^;


今日は、みんなに手伝ってもらって、やってしまうぞ…

明日は、母を伊丹空港まで送って行かないといけないし。


2日から10日間ほど、トロントに行きます。。。母一人で♪
もう十何年行ってないけど、大丈夫かな???

伊丹から成田を経由してトロントへ。
外国での乗り継ぎは無いから、大丈夫だとは思うけどねぇ…



いいな♪

2010/09/01 Wed. 10:01 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-10
