スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

とりとめのないことを。。。 

いやぁ…ブログが「ツイートまとめ」だらけになってる~(@_@;)

いやぁ…「ツイートまとめ」って、便利ですね(* ̄m ̄)ぷっ

思いついたことをつぶやいているだけで、ブログが更新されるって……



なんて素敵♪ (*o☆)\バキッ

という、安易な考えでやってます^^;

DSC_00072010-09-27_10-29-38.jpg


それにしても、一気に朝晩が涼しく…

いえ、

一気に寒くなってきました。。
日中は日がさすと、ちょっと暑い関西ですが。
関東方面は寒いそうですね。
くれぐれも体調を崩さないように、気をつけてお過ごしください。

なんて、これで終わりません。


暑いことが長かったせいか、9月が異常に短く感じました。
10月が目前ですね。
そうそう♪
タバコの値上げももうすぐで♪

ね♪

ウチの愛煙家=お兄さんは、先日の日曜日に、2カートン買い占めていました。
2カートンぐらいじゃ、買占めとはいいませんな^^;

ウチの近所のスーパーでは、ワゴンで売り出しを始めています。

そうやって、これからもどんどんと値上げしていくのでしょうか。

息子に言わせりゃ、
どうしてそんなジワジワしたやり方なんだかね…
どうも、騙し騙し戦略に引っ掛けられているような気がするって。
どうせあげるなら、一気に1000円ぐらいにすれば、禁煙促進も進むだろうに・・・

などと、タバコふかしながら言ってもねぇ^^;


まぁ、息子は禁煙を目指しているようですが…
ここまで来ても禁煙しようなどとは微塵も考えていないお兄さんなのであります。


くれぐれも、人の迷惑にならないように!!
換気扇の下とはいえ、しっかり煙は漏れてきているのですぞ(▼▼メ)


そうだ!!迷惑っていえば思い出した。

この前、Twitterで見かけたんだけど、こんなことが書かれていました。

日本の親は、「人に迷惑をかけないように」と教えるけど、インドでは、「人はみんな、迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるのだそうです。

日本の考え方も大事だとは思うけど、インドの教え方に、何か優しさを感じました。



とまぁ、とりとめもないことばかり…というか、支離滅裂?になってしまいましたが、、この辺で♪




又しばらく、「ツイートまとめ」かも(*o☆)\バキッ

2010/09/28 Tue. 14:26 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

No title

本当に随分と涼しくなりましたね。
画像の綺麗な緑もだんだん違う色に変わっていくのでしょうね。

愛煙家が家に二人も居ると、壁紙も色が変わってしまいそうですね。
この機会に禁煙していただけるといいですね。

はらり #- | URL
2010/10/02 21:23 | edit

No title

はらりさんへ♪

10月ですが、雨が多いですね~
今年は、暑すぎる夏だったので、紅葉はどうなるのかな。
大分、葉が痛んでいるとか・・・

壁紙・・・
換気扇横の壁紙はまっきっき(@_@;)
換気扇のフィルターもすぐに汚れます(/_<。)ビェェン

ははぽん #- | URL
2010/10/04 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
