 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いいわけ^^; 

なんと申しましょうか…
ツイートまとめばっかのブログになりきっておりますが、それならツイッター専門ブログの方が良いのかしら(;^_^A
などと思う今日この頃。

DSC_00882010-10-12_14-10-53.jpg


ツイッターでつぶやくようになってから、長文を書くことが面倒になりました。
書けない…というか、書く気になれない。


もともと文を書くのは苦手かもしれない。

苦手だから、思いをまとめることなく、ただ、だらだらと書いてしまい、長文になる。


それもまぁ自分的には納得できるような気がしていました。
そういう風に書くことによって、色々な思いが救われていくこともありました。

今は、思ったときに思ったことをつぶやいて、文の流れを考える必要もないツイッター。
それの方が簡単だから、ついついそちらに流れてしまう。
そして、そのときに思ったことを書き込むと、同じようなことをブログや日記として書く気になれなくなるものなのですね。

あちらの写真ブログでも、写真をどのように文と絡ませるか考える…
それすらが面倒になってきて、もう写真だけ見せるサイトでいいか…
などと思ってしまいます。

過去にも、文が面倒になったとき、撮った写真だけはソネットフォトにアップすれば見てくださる方がいる。。。
楽チン♪楽チン♪

それに偏ったこともありました。

でも、今はソネフォトが無くなって、他にいいなと思えるオンラインのフォトサイトが見当たらない。
まぁ、いくつか使用はしているものの、そこに入り浸るほどのものは無いんですね~

ほら、書き出したらまただらだら書いてるね( ̄o ̄*)ボソッ



ツイッターも便利なもので、写真すらアップできるのね。
なんとなく今はここにどっぷりです。
携帯で撮れば、そのままメールでツイッターに送信できるなんて、なんて便利なんだ!!

後は、ソネフォトに変わるような、魅力的なオンラインアルバムのサイトが欲しい~~~



でも、ブログ止める決断はしていません(;^_^A
また、気が変わることもあるから、気長にいくのだ(*^^*)v

以上!!まともな更新をしないいいわけでした(*o☆)\バキッ

2010/11/07 Sun. 20:39 [edit]

category: 思いのままに

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-10
