 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新成人の娘たちは・・・ 

どっぷり手抜きのブログとなっております。
しかし、ツイートまとめの更新のおかげで、1ヶ月書かなくても広告が入ることもなく、グリムスの木もすくすくと育って・・・誠にありがたいことです(;^_^A

DSCN00992011-01-08_11-51-38.jpg


正月も10日を過ぎちゃいました。
そういえば・・・と言ってはなんですが、今日は成人の日。
おかげさまでウチの娘達も新成人になります。

成人式などには全く興味なく、振袖を着る気も無いということで、それを真に受けて今日は全く普通に過ごしていました。
友達からは、色々なお誘いもあったようですが、なんせこの二人はもうすぐ卒業。
卒論ならぬ卒制(卒業制作)の追い上げで非常に忙しいのです。
それを盾に、低調に全てお断りして作品制作に取り組んでおります。
まぁ、これは本当です(;^_^A

とにかく、まなの方はプレゼンもあり、それに向けての用意で目いっぱい状態で、今日は部屋にこもってますし。。。

まぁ、がんばってくだされ。

明日から学校よん♪




そうそう、娘たちの20歳の記念写真ぐらい撮ってあげないといけないかもね(^^ゞ

2011/01/10 Mon. 21:23 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-10
