スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やはり!!さすが!! 

先日、ナビの地図の更新と車検の見積もりで、車のディーラーさんに行ってきたのですが、
出来上がったと連絡があり、今日また取り付けに行ってきました。

DSC_00142010-10-12_13-12-16.jpg


普段は私一人で平日に行くことが多いディーラーさんですが、今日は車検のお願いもあったので、お兄さんと一緒に。
やっぱ、ディーラーさんへは土日に行くべきなんだなって実感しました。

活気が違う。
対応が違う。

平日はしんと静まった店内で、営業の人もほとんどいない状態で、なんとなくそっけなく感じていたのですが、
今日は、始終ニコニコ。
電話をしてから行ったら、到着すると駐車場にはすぐ、購入時の営業の人がお迎え。
なんという違いなんだ!!

と驚いたわけです。

で、見積もり内容から、緊急に必要のない分は、省いてもらって金額を見ると

\ 104,013 

なり。

営業さんは、端数は切らせてもらいます!!とおっしゃったので、すかさずお兄さん・・・

「4から丁度に切ってね!!」

と^^;

営業さん、ちょっと間を置きましたが、「はい。ではそのようにさせていただきます♪」

と^^


さすが・・・さすが・・・ 



大阪人!!! (って、前の購入時のブログでも数回書かせていただいたセリフ♪)


私だったら、13円端折られるぐらいで終わったかもしれない・・・
いや、終わったであろう(^^ゞ

もしかして平日に私が回答していたら…
営業の人が受付じゃなくて、技術の人との話で全くそのままの金額となったであろう。。。。
と思われます。


やっぱ、何かお金が関わる交渉は、お兄さんは絶対にいてもらわねばね!!

と思いました・・・


ワタクシ、値切ることがどうも苦手な、東京生まれの東京育ちであります(^^ゞ


何はともあれ、車検前だったのでナビの更新も無料でしたので、満足です(^^)/

2011/01/23 Sun. 21:16 [edit]

category:

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-10
