スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

7年目 

2004年の2月から始めたネットでの日記。
途中からこのブログへと変更して、日々雑感とその日の空の写真を載せていました。

最近は、めっきりツイッターまとめ使用となっているこちらのブログですが^^;


気がつけば、7年目に突入していました\(◎o◎)/!

DSC_0071_071_2011_3_28.jpg


思えばその当時はまだ子供たちも中高生。

色々あったけど、あっという間でした。
ごくたまに、読み返すこともあるのです。
たまに、もうやめようかとか、消しちゃおうかとか思ったりもしたのですが、
そのときに何気に読み返すと、自分なりにこんなこともあったか…、こんな風に思ってたか…
等と、一人楽しくなって、もったいないから消すのはやめよ。。。
なんて、ここに到っています。



まぁ普通、紙に書く日記じゃ3日坊主なのに、良くぞまぁ続いてます^^;

そこで、少し初心に戻ってというのは大げさですが、
今、ツイッターの一日のまとめが自動アップされていることが多いのですが、
そのまとめ文の冒頭にあるアイコン(Pepin)の代わりに。
その日の撮った写真から一枚載せていこうかなと思いました。

撮れないことも多々あるかもしれませんが、コンデジは常に持っているので、
昔を振り返って、何か一枚でも撮って載せていこうかと思います。

また、ぼちぼちやって行きます♪







一応、こちらのサイトも健在なのでした(* ̄m ̄)ぷっ

http://hahapon.gozaru.jp/


最近は、一日お一人さまいらっしゃってくださればいいとこです(*^^*)v

更新、ほとんどないもんねぇ(*o☆)\バキッ

2011/03/29 Tue. 09:51 [edit]

category: 日常

cm --  tb --  
2017-10
