スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハリポタ最終章2 

ハリポタ最終章「死の秘宝 パート2」見てきました☆

☆4 


って感じかな。





なかなか良かった♪


やっと終わったんだ~!!という達成感といいますか^^;
本を読み終わったときも、同じ感じだったかもしれない。


3Dも負担なく、快適でした。








ネタバレかどうかは分かりませんが・・・
私としては、スネイプの心情にもう少し沢山触れてほしかったかな。
少し、淡々としすぎていた感じがしたもので。

マクゴナガルせんせ♪かっこよかったよ~!!

最後までイメージで、がっかりさせなかったハーマイオニーはほんとに素敵でした。


それにつけてもヴォルデモードは、最後あんなに弱ってきてもあの強さ!!
全盛期の恐ろしいほどの強さというのが、そういう意味で伝わったって感じでした。

ただある意味、哀れさもつたわってきたかな。



最後の子供たち、みんなかわいかった♪



2011/08/04 Thu. 08:07 [edit]

category: 映画

cm --  tb --  
2017-10
