スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スーパームーン 

いやいや。。。なんというかブログ書くなんてどんだけぶりなんだか・・・

恥ずかしすぎるほどご無沙汰さんです。
しかも、貰ったばかりのMacBookでの更新で、使い勝手もあやふやで、顔文字打ちたくてもでてこんぞー!!

まなさんよ。。教えて (涙)

といったら、顔文字登録してないの~!!

だと!!


という訳で超便利な小道具の顔文字なしです(笑)

さっきは、写真ブログのソネットにログインしようと思ったのに出来なくなってしまって、一体どうしたものかと思案中・・・
まじ、どうしよう。

ま、そんなひさしぶりの更新でばたばた状態ですが、とりあえず今宵はスーパームーンですか・・・

撮ってみました。

久しぶりのD90で。

DSC_0014.jpg



今の季節、寒くもないし蚊もいないからゆっくり撮れるわ♪

美しいよね~☆
夕方も、もっとでっかいオレンジの月を見たんですよ。
すばらしかった!!
(iPhoneで撮ってツイッターにアップしましたが)


ここの所、写真といえばiPhoneでお手軽に撮るなんていうのが中心になってしまってました。
でも、コンデジとかでは少し撮ったりもしてたんですけどね。
ネットにアップするまでの気力も持てなくてね・・・

だって、寒い冬だったから。


と、訳の分からぬ言い訳を・・・


本とか、色んな人のブログとか読んでました。
ヘミシンク聞いたり・・・

でも、何故か本には集中出来ず、中途半端に放り出した冊数はどんだけ・・・



そんなこんなしていて、少しずつではありますが!ほんのちょっとずつではありますが!


自分がどうあるべきなのか分かって来たような気がしています。


今目の前の現実を大切に。

当たり前の事なんですけどね。


それでは、少しずつまた更新したいなとは思ってます。。


ソネットにログイン出来るまでは、こちらでまた・・・ねねね♪


DSC_0002.jpg


DSC_0004.jpg


やっぱこんどからは、ブログはWindows使う(笑)


2012/05/06 Sun. 00:36 [edit]

category: 日常

cm --  tb --  
2017-10
