スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

開放できない心 

ヘミ中爆睡w

201258-3.jpg


しかし、目が覚めてその後ふとひっかかったひと文字。

「怒」


私の中に怒りがある!


いやあ、ないとは思ってませんでしたけどね^^
むしろ、怒り満載だよって思ってたけどw

でも怒りってさ、根底にいくつかの許せない怒りがあって、
そこから形を変えていくつかに派生されて現れてるんかねぇ。

だから、たどってみると、別物の怒りだと感じていた物事がひとつに合流していたりして、
最後?には一本にまとまっているような感じ。。

簡単にイメージすりゃ、一本の木だね( ´ ▽ ` )ノ



で。。。。。

わたしは、何に怒ってるのか!?



ひとーつ!


私は、必要以上に甘えられるのが嫌い!
そこに出会うとめげる!
そして怒りさえ感じることがある!


でも結局、それは、それこそは、自分があまり親に甘えてこなかったことへの裏返し!

つまり、やっぱり自分を許せなくて怒ってる!






ワタシ、気づいてなかった⁇



それは、大嘘‼


私は、いつも違う観点。?次元?から見てて、意識のどこかで知っていた。



やっと、向き合う気になったのか?




ジブン‼




トリャー‼‼ 笑









ふたーつめは、いつかまた、


気が向いたら(^_^)☆









2012/05/29 Tue. 11:21 [edit]

category: 思いのままに

cm 2  tb --  

コメント

怒は悪いものではない

お久しぶりです。


私の中にも一杯有ります。
怒は悪いものの様に感じますが、悪いだけじゃないと思っています。

怒はパワーです。
正義であったり、改善するためのきっかけであったります。

時には不要であり、時に必要なものです。

怒りましょう!!

はらり #jcESvuvA | URL
2012/05/29 12:47 | edit

Re: はらりさんへ

はらりさ~ん♪
お久しぶり~☆

そうそう、怒りって大事ですよね。
大事な感情のひとつ。
そこで、なぜそれが怒りになるのかしっかり見ていかないとと思ってます。

怒りが悪い訳じゃないんですよね。
その怒りはどこから来るのか。
なぜ、怒ってしまうのか・・
知りたいなって思ったのです。
そうして、どんどんたどっていくと、たどり着く場所があるんです。

結局、他の人や物事に怒っているようで、それに反応している原因があって、全て自分なんです。
自分に怒ってる。
怒ったパワーが自分に向けられているんだと知ると、やっぱり、人や物事は鏡だったっんだなって思います。

覆って隠したり、ごまかしたりしちゃうとまた、違った形で浮上してくる。

しっかり怒って怒りを見る事が出来たら、いままでとは全く違った視野で物事が見えてきますよね♪

ありがとう\(^▽^)/

ははぽん #- | URL
2012/05/29 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
